今日で8ヶ月☆.。.:*・°☆.

今日で8ヶ月です!٩(๑^o^๑)۶

 

ドッグランへ行きました!

WANCOTTというドッグランへ行ってみました(≧▽≦)

 

本当はエマの頭の後ろぐらいに

Happy Birthdayの字があります。

きっとチワワぐらいの小型犬用のセット(^^;

まあ可愛いお顔で撮れたからいっか(o^^o)♪

会員制の施設で室内ドッグランの他に

ペットホテルやショップ、トレーニングができる施設があるようです!

トレーニングは、覗いてみると、プールやランニングマシンがあるようでした。

 

料金は、会員制で年額1,000円(税抜)、ドッグランは1時間 1,000円でした。

駐車場代が少し高かったです(´×ω×`)

2,000円ぐらいかかってしまいました。(;_;)

ショップでのお買い物と合わせて5,000円以上だと駐車場1時間分のサービス券が出るらしいです。

次行く時はショップで買い物をするものがある時だな。と決意(^^;

ドッグランは、やっぱり屋外のドッグランよりは狭いけど

走り回れる広さで、充分な広さ!

スポンサーリンク




 

水飲み場とトイレがあって、スタッフの方が常駐して下さっていました。

スタッフの方が常駐しているのが安心感があって良かったです。

 

チョークカラーはだめで首輪をして下さい、と言われ飼い主焦ってしまいました。

エマは首輪もチョークカラーもしてるのだけど

首輪が毛に埋もれて見えなかっただけみたい。あー良かった。

もし首輪をしてなくても貸してくださるようで親切でした!

何かあった時に犬を止められるように、首輪が必須で、チョークカラーはだめ、ということらしい。

そういうことね、と納得☻


他にもワンチャンが3頭ぐらいいてエマを遊びに誘ってくれました♡

でもエマ、少しびびりでコミュ障なのでこんな感じ(^^;

でも最後の方は遊べている時もあったよう。

追いかけっこは好きだけど、

犬同士の取っ組み合いみたいなのは嫌いみたいで

ほかのワンちゃん達が取っ組み合いを始めると遠巻きに見てました(^^;

うーん、コミュ障気味。

追いかけっこは生き生きとしてるのにねー。

最後にドッグランを出て、大きいぬいぐるみと記念写真♡

うちの子可愛いわー♡笑

帰ったらすぐにトイレして

寝ちゃいました。

充実した1日を過ごせたかなー。

楽しかったねー!

応援宜しくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ

犬ブログ広場 ボーダーコリー

人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




スポンサーリンク