やらかしたー!!

おかしいな、と思ってたんですよね。

お散歩中いつも草を食べてるのに、今日は食べる回数少ないな、とか

いつものお散歩では、ほとんどトイレせず、家に帰るときに庭でたまに小をするぐらいなのに

今日は大を我慢できなかったり。

気まずそうな顔で大をして、どこか具合が悪いのかな、とも思いました。

う〇Pの質も今は食事療法を取り入れていて

お医者さんオススメのロイヤルカナン 療法食 消化器サポート 高繊維にしてるのに、なんか柔らかい…。

お散歩が終わって、エマがすぐにトイレに駆け込み、

まだ出るの?と、見てみるとなんかう〇Pが灰色!柔らかいし(^O^;)

ロイヤルカナン食べ始めてから、ちょっと硬めだけど良いう〇P出てたのに(◞‸◟ㆀ)

何故なのー?とショックを受けながら片付けて、、

ハウスも拭かなきゃー、と、見てみると、、

ぎゃー!!!

スポンサーリンク



やられたー!

エマは絶対チーズが好きだから、と探して買ったチーズのトリーツ…
ゴン太の角切りチーズ

うちの近くでは売ってなかったやつ…

夜の間に引っ張り出して全部食べちゃった(;_;)

今まで手が届かなかったところにしまってたのにー!

ほかのおやつも同じところにしまってたのですぐに場所変え。

カルシウムが多いとグレーのう〇Pになるらしい(´×ω×`)

食べ過ぎだから、とりあえず朝のご飯は辞めといて様子見。

まだう〇P少し調子悪そうだけど、お腹の気持ち悪さみたいなものは少し戻ったみたい。

いっぱい出したからか、夜はいつもよりお腹が空いてる様子。

ロイヤルカナンで早くう〇P治るといいね!(´・ ・`)

気をつけないと!(;_;)

応援宜しくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ

犬ブログ広場 ボーダーコリー

人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




スポンサーリンク